« くるみパン☆ | トップページ | 家族の悩みにおこえたえしましょう »

2013/04/20

娘からのサプライズプレゼント!!

今週は、ワタシの誕生日がありました。

家族とケーキを食べるなど、お祝いしてもらいました♪

プレゼントは…というと、

夫からは、先日のホテルランチ&ミュージカルの一部を援助してもらったことで。

娘からは、「家庭科で作ったトートバッグ」 と 「使わなくなった、携帯ストラップ」 をあげると(笑)。

どちらも可愛くて実用的なので、いいのですが。。。。娘、金欠だし。。。

でも、

夕食を食べ終わった時、

娘が

「お誕生日おめでとう!」 と さわやかなブルーの包みを出してきたんです!

P1580360_2

予期してなかったので、びびびっくり〜

しかも、ワタシの大好きな雑貨屋さんのシールが!!

「え、どうしたの〜!?」と叫んでしまいました。

そしたら、

「このお店、閉店セールやってたんだ〜」 と。

う〜〜む それはショックーーー

そして、閉店セール行かれなかったのが悔やまれる…

娘、ワタシの趣味をよく知っているし、しかも買い物上手だなあと、

へんなところで感心してしまいました。

中身をあけると、

ナチュラルなかご♪ 壁にかけられるかごでした!

さっそくアレンジして、飾ることに。

_4203155


ドライフラワーは… もっと良いのをそのうち飾るから(汗)、いまは勘弁してね。

_4203151

娘の作ったトートバッグはこちら。

P1580362

ワタシがもっていた布をパッチワークして、かわいい作品に♪

大きめなので、いろいろな場面で活躍しそうです。

ありがとう!!

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 

« くるみパン☆ | トップページ | 家族の悩みにおこえたえしましょう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
女の子っていいなぁとしみじみ思いました(^^)
手作りのバッグは本好きのゴリさんにぴったりなのでは?

ゆきさん、ありがとうございますhappy01

なるほど! 図書館バッグにいいですね☆

活用してみますgood

そういえばゆきさんは、村上春樹の新作、さっそく読まれたのですね!

いいなあ〜 ワタシはもう少し先のお楽しみにしようと思ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるみパン☆ | トップページ | 家族の悩みにおこえたえしましょう »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ