« 努力は裏切らない。 | トップページ | 母の日の食事会☆ »

2013/05/07

中学生も楽しめるこどもの国☆

_5063155_2

GW最後の日、家族で、こどもの国へ行ってまいりました☆

中3のお姉ちゃんも、つきあってくれました!

(もう家族より、友だちと遊びたい年頃ですけれども…)

家から、グローブとボール、バドミントンラケット、

サッカーボールなど持って行って、思い切り身体を動かそうというプラン。

まず、サイクリングから♪

_5063152

息子はお父さんと二人こぎ自転車。ほとんど、こいでいなかった様子coldsweats02

ヘリコプター風サイクル?には、子ども二人で乗っていました。

_5063154

白鳥湖ではローボートに。

見ているときより、ボートに乗ると、水を近くに感じられて

気持ちよかったです〜

_5063169

最後に、広場へ来て、

イベントでやっていた大道芸を体験。 

ボールジャグリング、シガーボックス、ディアボロ、フラフープなどに挑戦しましたが、

難しかった〜

その後、

家族で、サッカーとキャッチボールをしました。

風が強くて、バドは断念。

_5063186

息子は、あちこちにある遊具にもひっかかって、

なかなか帰ろうとせず… 閉園ぎりぎりまでいた感じです。

久しぶりのこどもの国でしたが、一日遊べますね〜

新緑の中でリフレッシュできました☆

家についたとたんに、雷と雨で焦りましたが…グッドタイミングでした♪

にほんブログ村へリンク♪

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« 努力は裏切らない。 | トップページ | 母の日の食事会☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 努力は裏切らない。 | トップページ | 母の日の食事会☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ