« 中学生も楽しめるこどもの国☆ | トップページ | ハートウオーミングな家族の物語。 »

2013/05/12

母の日の食事会☆

母の日、今年はどうしようかな〜

義母にはお花を送って (今年は初めてプリザーブドフラワーを)

実家の母とは一緒に食事を…と思っていたら、

兄弟家族も全員集合となりましたcoldsweats01

もちより夕食会に♪

ワタシはピザ2種とチーズケーキ (by炊飯器) を持参しました。

チキン&トマトのピザと ジャガイモ&ローズマリーのピザです。

家にあるもので、なんとか作りました(汗)。

_5120671_2 _5120668_2 _5120670_2

タケノコご飯や鯛飯、焼豚、サーモンマリネ… で お腹いっぱ〜いでした♪

プレゼントはカーネーションと寄せ書きメッセージ。

子ども(孫)たちが一生懸命、絵や字を書いていたのが可愛かった〜

息子(小4)は、さんざん迷って、知恵をふりしぼって書いていたそうです(汗)。

苦手なのにがんばりました。年下の従兄弟たちの手前があったのかな(笑)。

Happy Mother's Dayheart02

3

にほんブログ村へリンク♪

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« 中学生も楽しめるこどもの国☆ | トップページ | ハートウオーミングな家族の物語。 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生も楽しめるこどもの国☆ | トップページ | ハートウオーミングな家族の物語。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ