« ハートウオーミングな家族の物語。 | トップページ | 二段ベッドから落ちる! »

2013/05/15

久しぶりに二人きり☆

_5063150_3

(近所の公園↑)

今日から娘は修学旅行へ。前にも書きましたが、2泊3日でヒロシマ奈良京都です。

朝6時に家を出て行きました。

学級委員で班長もやっているので、道中忙しいと思うけど、きっと楽しんでくることでしょう!

 

夫も泊まりで今日はいません。

息子とふたりきりの夜(笑)。何年ぶりだろう? というか、初めてかも?

ふたりなので、夕食は簡単にカレー♪

最近、ホントに生意気で、このカレーライスについても文句タラタラ、不満タラタラ…

あ〜イライラする! ワタシが必死に耐え、それでも若干強い口調で注意すると

「アンガーマネジメントできてないじゃん!」 と責めてきました! くやしーっ!

でもね、寝るときは、「一緒に寝よ〜♡」 と甘えてくる奴…

さーて、どうしようかな…happy02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イライラしない子育て〜アンガーマネジメント体験クラス」は

定員まであと3名様となりました。よろしくお願いいたします♪

詳細とお申し込みはこちら→

 

にほんブログ村へリンク♪

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

« ハートウオーミングな家族の物語。 | トップページ | 二段ベッドから落ちる! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>「アンガーマネジメントできてないじゃん!」

かわいいし、激おもしろいです!!
出勤前に、さわやかな楽しい気分になりました。

はるかさん、受けた!?
テンションあがったなら良かったです(◎´∀`)ノ

ワタシは退路を断たれたので、
アンガーマネジメントに真剣に取り組まないと
ならなくなりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートウオーミングな家族の物語。 | トップページ | 二段ベッドから落ちる! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ