« ワーキングマザーの勉強術☆ | トップページ | 暑い日にカンタン魚料理〜タラとじゃがいものプロバンス風♪ »

2013/07/15

勝ち進んでます!@中3部活

三連休でしたが、子どものイベントにつきあって終わりました…最近こればっかcoldsweats02

受験生中3娘は、部活の市大会開幕(バレーボール)☆

トーナメント戦なので、負けたら終わり=部活引退…です。

きのうは、三試合行われ、

見事に、全勝! 勝ち進んで、次につながりました〜

これであと2日、さらに勝ち進むと3日、試合があります。

いずれにしても、7月末で、終わりなのですが。

見ていて思うのは、

みんな、春の市大会から、さらに上手くなってる!

個人の技術も、コンビネーションも…!

あと、背も伸びている! ということhappy01

成長してますな〜 すごいすごい☆

自分の学校で行われた試合だったので、

他の部活の子たちも見に来て、応援してくれていました。

自分の部は敗退して、引退した三年生たちも…。

さて、選手たちは朝から、一日、猛暑の中で動いていたのに、

帰宅して、すぐ、「打ち上げ〜」と 出て行ってしまいましたcoldsweats02

元気やなあ〜

そのあと、門限をめぐってバトルがあったのですが…

夫に矢面に立ってもらって(笑)なんとか収まりましたthink

 

★昨日の試合弁当★↓ とくにがんばったモノはなくて…

地味系弁当でしたcoldsweats01

●牛肉とピーマンの焼き肉風

●卵焼き

●プチトマト

●白ご飯(小女子が混ざってます。荒技smile

●梅干し

_7140768

 

 

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

« ワーキングマザーの勉強術☆ | トップページ | 暑い日にカンタン魚料理〜タラとじゃがいものプロバンス風♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワーキングマザーの勉強術☆ | トップページ | 暑い日にカンタン魚料理〜タラとじゃがいものプロバンス風♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ