« 海から戻りました♪ | トップページ | 新学期のじゅんびは百均でバッチリ! »

2013/08/26

伊豆今井浜のきれいな海☆

P1580989

伊豆今井浜日記の続きです。

朝の海辺を散歩しましたnotes

 

 

 

P1580994

磯には、少し、生き物もいましたよ〜

小さいカニさんとか、エビさんとか、魚(名前分からず)も。。。

P1580978

波に飲まれないように、ジャンプジャンプwave

 

 

夕焼けとお月様もベランダからキレイに見えました☆☆

波の音が一晩中聴こえて、とってもリラックスして気持ち良く眠れた感じです。

 

P1700001

(明日から、子どもの学校再開! 防災頭巾のカバーが破れてもう使えなくなってしまっていたのを放置していたのだった。さっき、100均で買ってきたデニム生地でこれから作らないとなりません!超苦手なミシン、できるかな。。。汗)





クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

« 海から戻りました♪ | トップページ | 新学期のじゅんびは百均でバッチリ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海から戻りました♪ | トップページ | 新学期のじゅんびは百均でバッチリ! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ