« アンガーマネジメントの先生になりませんか? | トップページ | 高校見学へ☆ »

2013/08/05

夫婦のほどよい距離!?

この夏はひと味違うわが家です。(なんのこっちゃ〜)

実は、夫が長期出張(海外)に出ておりまして、3週間ぐらい家を空ける予定。

基本、出張は少ない人ですので、こんなに家を空けるのは… 初めてかな?

いや、10年ぶりぐらいかな?

もう10日ほどたちましたが、

家の人口密度が減って、なかなか快適ですcoldsweats01

暑苦しくないし(苦笑)、ご飯やお弁当作りも減るし、洗濯物も減るし…

いまは、メールやネットがあるから、海外でもそれほど距離を感じませんよね!?

連絡も便利ですし。

毎日、写真入りプチ日記をアップしてくれているので、朝起きるのが楽しみ☆

このぐらいの夫婦の距離感もたまにはいいですね〜

 

ちなみに息子は 「パパはやく帰ってこないかな〜」 と毎日言ってます…coldsweats02

 

(息子の学童弁当↓ こっちは毎日作ってます〜ふう。。。)

P1580671_3

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

« アンガーマネジメントの先生になりませんか? | トップページ | 高校見学へ☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンガーマネジメントの先生になりませんか? | トップページ | 高校見学へ☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ