« 帰省中です☆ | トップページ | 息子の夏休みミッション☆ »

2013/08/12

もひとつブログをはじめました^^

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

このブログをはじめたのは、もう8年前! 娘が小学校に上がった年でした~

ここまで続けてこられたのは、読者のみなさまのおかげです!

いままで、やめよっかな~と思ったことは一度もありませんが、

何のためにやってるのかな!? とグルグルしてしまったときも何度かありました。

さて、

このたび、このブログと並行して、もうひとつ別のブログを始めることにいたしました!

前から、別ブログを立ち上げようかな~となんとなくは思っていたのですが、

なかなか踏み切れずにいました。

でも、ある出会いによって、やるしかない!というところまで来ました。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

このブログの「お気に入り」のところにリンクしたのが新ブログです。

今日からイライラしない!アンガーマネジメントで楽々子育て☆

もうお分かりですよね、アンガーマネジメントに特化したブログです。

アンガーマネジメントのテクニックや、本の紹介、セミナーのご案内や報告など、載せていきたいと思ってます。

(こっちにも少しは書くかもしれないですが。。。)

ワーキングマザーのシンプル&スローライフ は、いままでどおり、プライベートライフ、趣味、料理、読書、などなど、つれづれでいきたいと思います。

いままでどおり、これからもよろしくお願いいたします!!

クリックしていただけるととっても励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

« 帰省中です☆ | トップページ | 息子の夏休みミッション☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
アンガーマネージメント、がんばってますねhappy01
どちらのブログも楽しみにしていますね!

Jasmineさん、
さっそくのレス、ありがとうございます!
がんばりすぎかな? いまは夏休みで余裕があるからね~
いつまで続くかわかりませんが、できるところまで
やってみますね。
いつも応援と励ましをありがとうございますhappy01

わ~、すごいですね~。もうひとつブログ。楽しみが増えました。書かれるacoさんは大変かもしれないけど、楽しみにしてます。

先日、ここ十数年の日記を読み返していたのだけど、子供に感情的に怒ってしまっては、落ち込んで反省する自分が何十回も登場しました!
そのころに「アンガーマネージメント」に出会っていたらなあ、なんて思いました。
今では、子供に怒るということは全くというほどなくなったんですけど、それは年月が解決しただけですよね。子供たちに悪かったなあと思います。

これからもたくさんのお母さん、お父さん、そして子供たちのために活動がんばってくださいね。

はるかさん、
喜んでいただいて、恐縮です~coldsweats01
ご面倒とは思いますが、時々遊びに来ていただければうれしいです。

そうですよね、子どもが小さいころほど、イライラ、怒らなくていいことで怒ってしまい、自責の日々ですよね…。子どもも親もともに成長する、と考えれば、時が解決するというのもありかも!? 
ただ、「いま」悩んでいる親御さんには、即効性のある方法が必要でしょうか。

ワタシももっと早く知っていれば、、、と思ってます。

はるかさんの応援を励みにがんばりますね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省中です☆ | トップページ | 息子の夏休みミッション☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ