« 伊坂幸太郎 残り全部バケーション | トップページ | 玉岡かおる 負けんときーヴォーリズ満喜子の種まく日々 »

2013/11/09

大満足のランチプレート♪

P1700113

今週は、とってもうれしいことがありましたheart02

平日、一日休みがとれたのですが、

その日に、このブログにもよくコメントをくださる

はるかさんとお会いできたのです。

はるかさんとは、ブログを通じて友達になって、はや数年。

初めてお会いしました!

今思えば、何でもっと早く会わなかったのかな〜と反省ですcoldsweats01

はるかさん、電車を乗り継いで会いに来てくださいました。

場所は、ワタシのテリトリーで人気の高いイタリアンレストラン。

まだ独身の頃から利用してましたが、

ランチに行ったのは、すご〜く久しぶり(5、6年、いやもっとかも?)

このランチがたぶん以前よりパワーアップしていて

びっくりしました!

前は、パスタランチ、ピザランチ、ぐらいだったと思うのですが、

ランチプレートというメニューができていて、

↓↓

P1700110

パスタ、リゾット、ニョッキなどなど5品。

これに、デザート(トップの写真)と飲み物がつきます。

飲み物は、コーヒー、紅茶、ジュース類がおかわり自由、

飲み放題なのです。

なんて太っ腹なの!! 経営、大丈夫かな〜と心配にcoldsweats01

店内は、サンルームのように日が差し込み、明るく、天井が高い空間。

はるかさんとは話がはずみにはずみ、ここで4時間ほど過ごしました〜

先輩ママのはるかさんから、子どもについていろいろ伺うことができてとっても参考になりました! ありがとうございました〜notes

仕事の関係で、平日ママランチはなかなか難しいのですが、

これからも機会を作っていきたいな〜と思いました。

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





« 伊坂幸太郎 残り全部バケーション | トップページ | 玉岡かおる 負けんときーヴォーリズ満喜子の種まく日々 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

acoさん、先日は大変お世話になりました。
初めてお会いしたような気がせず、楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
うちのちょっとヘンな息子の話も笑って聞いてくださって、なんだかほっと楽な気持ちになれて…。
またこうした機会をいただけるとうれしいな~と思っています!

おお、はるかさん、はるばるお越しいただき、こちらこそありがとうございました。初めて会った気がしない。。。ホントにそうですね!! お子さんたちのその後についてもうかがいたいです(はるかさんについても!)ので、またお会いしましょうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊坂幸太郎 残り全部バケーション | トップページ | 玉岡かおる 負けんときーヴォーリズ満喜子の種まく日々 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ