« まわさない鉛筆削り! | トップページ | 来年の手帳もバーティカルレフト☆ »

2013/12/02

内申点が決定した@中3☆

きょうは中3娘の、高校受験のための成績(内申点)が発表される日。

本人は、朝から 「ドキドキするーどうしよう!?」と渋い顔。


夕方、仕事帰りに買い物していたワタシの携帯に、娘から着信がありました!

「ママ。。。成績、◯◯点だったよ!! すごくない!? ホメてホメて〜〜!」

よろこびを爆発させていました。。。まだ合格した訳じゃないんだけどねcoldsweats01

「お、お〜〜 それは良かったね〜 がんばったもんね!すごいじゃない!。。。。」

1学期より3ポイント上がり、娘の目標とする点には届いたようで、考えている私立(第二希望)併願が取れるとわかり、とりあえずよかった♪

ワタシ的には、もう1個上を狙えた教科もあったと思うのですが、、、仕方ないですね。

あとは、公立高校の試験本番のために、ひたすら勉強してください。。。

入試までは、夜の食器洗い(娘の担当)を免除してあげようかな、と思ってますよgood

 

娘の好きな、ホームベーカリ食パン↓


P1700126





いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« まわさない鉛筆削り! | トップページ | 来年の手帳もバーティカルレフト☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まわさない鉛筆削り! | トップページ | 来年の手帳もバーティカルレフト☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ