« 授業参観のアンケートで失敗(汗)。 | トップページ | シュトーレン☆ »

2013/12/20

ひとまず仕事納め!?

_c063075_2


こんばんは☆

今日は寒かったですね〜雪が降るかと思いましたが、
雨だったので、まだよかった〜

きょうで、スクールカウンセラーの仕事は、年内最後でした!
高校3年生は、1月から授業がないので、
しばらく会えない顔も。。。。

受験頑張れーの寄せ書きを書いたりして、
名残惜しく、さよならしました。

さて明日からの3連休は、
クリスマスパーティ3連発ですcoldsweats01
食べ過ぎないように注意しなきゃ。。。

持ち寄りパーティもあるので、
いつものシュトーレンと、ちょっとした一品料理を持っていきます。
既に焼いてあるローストチキンの冷凍も購入しました(レンジでチンするだけ!)

来週は、アンガーマネジメントのカウンセリングとセミナーをやります。
28日は知人の子育グループが呼んでくださったので、S県まで行ってきます!

この年末年始は、塾通いの娘のために、帰省しないことに。
(大晦日も元日も塾あるんですね。。。受験産業恐るべし)

年賀状や大掃除の目処は立っていませんが。。。
なんとかなるでしょ!

ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪



ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 授業参観のアンケートで失敗(汗)。 | トップページ | シュトーレン☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観のアンケートで失敗(汗)。 | トップページ | シュトーレン☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ