« 2013を振り返って☆ | トップページ | 【映画】永遠の0 »

2014/01/04

あけましておめでとうございます♪

2014年 あけましておめでとうございますhappy01

お正月3日間、ブログをお休みさせていただき
リフレッシュできました(笑)が、
これから、だいたい1日おきには更新していきたいと思っています!

今年もどうぞ宜しくおつきあいお願いいたしますhorse

今年の手帳には、この1年でやりたいこと、達成したいこと、など
リストアップしています。
ただいま60個。80個書くのが目標ですcoldsweats01

(仕事、遊び、両方で。。。
◯◯というお店でランチする、など手軽なことも含めて!)

P1700170

年末にも書きましたが、
今年のお正月は、娘の塾通いのため
ワタシと娘は帰省せず、ヨコハマで過ごしました。

結婚以来初めてでした!

二人だけで過ごす正月、しかも娘は塾で日中いないという。。。
とっても静かで快適なお正月でした〜heart04

夜は、近所に住むワタシの両親のところでごちそうになり。。。(笑)
昼間は、テレビやDVDを観たりして。。。ホントに贅沢な時間の過ごし方!

夫と息子は2日の夜に帰宅。1週間ぶりの再会です。

「ママ〜 帰ったよ〜!」 と笑顔で帰ってきたのですが。。。

ワタシは 「おかえり〜」の儀式(?)のあと
「これはここに置かないで!」「洗濯物だして!」と指示命令を飛ばしてしまい。。。

「せっかく帰って来たのに、怒られるのか。。。」

息子のつぶやきに、ハッと我に返りましたcoldsweats01

ゴメンゴメン!!

まだまだアンガーマネジメントの修業が足りないな〜(汗)

 

パパとママのためのアンガーマネジメント入門講座は
2月8日(土)です♪詳しくはコチラ(別ブログへ飛びます)

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 2013を振り返って☆ | トップページ | 【映画】永遠の0 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

acoさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

acoさんの昨年末の記事にあった目標50個というのに習い、
私も今年やりたい事、達成したいことを書き連ねてみました。
どこまで出来るかな?こういうことを書くと今年が楽しみになりますね☆

ゆきさん、おめでとうございます!

お忙しい中、訪問とコメントありがとうございます〜
やりたいことリスト作成されたんですね!
夫にすすめたら、断わられました(;ω;)
やっぱり、ゆきさんとワタシ気が合いますね(◎´∀`)ノ

今年は、80個に挑戦中ですが、まだ60個しか書いていません。
今月中に80個目指します(*^-^)
今年もよろしくお願いしま〜す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013を振り返って☆ | トップページ | 【映画】永遠の0 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ