« 三浦しをん 舟を編む | トップページ | 開業届を出しました! »

2014/01/19

美味しくてヘルシーなハンバーガーショップ☆

こんばんは♪ 今夜も寒いですねwobbly

この週末は、息子の学校行事やカウンセリングの勉強や
ヨガで過ごしましたgood

そして今夜は久しぶりに家族で外食。

夫の誕生日にかこつけて、
前から行きたかったお店に行ったのですsmile

本格的ハンバーガーが食べられるお店です。

メインのメニューは、ハンバーガープレート。

大きなハンバーガーに
フライドポテトとオニオンリングが付いていました。

ワタシは 「アボカドチーズバーガー」を。

↓↓

P1700186

ぶ、ぶあついお肉〜 油やつなぎがほとんどない
ビーフだけ、のような感じでした!

パンもあっさり、サクサクしていて美味しい☆

夫が頼んだのは、「チーズフォンヂュバーガー」

メニューには「なだれ系」って書いてありました。。。(爆)

↓↓

 

P1700184

アッツアツのチーズを好みでかけながら、
ハンバーガーを食べるって。。。
新感覚ですね!

子どもたちも喜んでいました♪

これからも時々、食べに行ってしまいそう☆

こんどは、いろいろな味のソースを試してみようかな〜

そうそう、飲み物はジンジャーエールが美味しかったです!
自家製だそうで、しょうがのすりおろしがたっぷり入っているの!

喉がクーッと熱くなる感じです。

で、ハイライトは、娘からパパへの誕生日プレゼントheart04

う〜ワタシに似ず優しい娘だweep。。。感心、感心。。。

ココチバーガーのホームページはこちらです☆

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 三浦しをん 舟を編む | トップページ | 開業届を出しました! »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦しをん 舟を編む | トップページ | 開業届を出しました! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ