« 三浦しをん まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 雪の日の高校入試、終わった〜! »

2014/02/12

受験本番に雪の予報!?

今週は、平日休み(11日)があって、とても過ごしやすい週♪

昨日は、特に用事なく、
ヨガとスーパーに買い物に行ったぐらいでした。

ワタシにしては珍しく、
おかずの作り置きをしました!

●とりのささみフライ

●とりの唐揚げ

↑揚げ物はまとめてやったほうがいいですよね^^
おもにお弁当用ですね。

あと、ホームベーカリーを2回まわして食パンを2個(1.5斤x2)焼きました。

朝食には、フレンチトースト♪

P1700199

昼食には、子どものリクエストで塩エビ焼きそば(マルちゃんの)♪

夕食は、ホットプレート焼き肉♪

なんか、お子様向けメニューですね、全部。coldsweats01

実は昨日は、娘の高校の合格発表があったのです。

(併願の私立高校の...月曜試験で、火曜日発表でした)

併願優遇なので、ほぼ合格とはわかっていても、
結果をこの目でみるまでドキドキなものですね。

娘が見に行って、無事、合格通知をいただいてきました。

とりあえずおめでとう〜

(今週中に、銀行窓口で、お金を少々振り込まねば〜)

ということで、

本命は、今週金曜日、聖バレンタインデーなのですが

ありゃりゃ、雪予報が出てきましたね〜shock

なんとか学校にたどり着けば、

帰りはどうとでもなる(笑)と思うのですが。

わりと近い高校で良かったですけどね。。。

どうなるんでしょう。。。雪

ひどくならないことを、祈る。。。

 

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 三浦しをん まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 雪の日の高校入試、終わった〜! »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます。よかったですね。
受験ウィークでも、落ち着いておいしい物をたくさん作ってくれるお母さんの存在が支えでしょうね。
金曜日の予報は確かに気になりますね。降るとしても午後から…みたいだけど。
天候、健康ともに守られますようにと祈っていますね。

今朝、予報を見たら明日の雪、午前からになってましたね。がっくり…。
でも、神様の大きな守りがあることでしょう。
おおいなる守りと愛に包まれて、明日を迎えることができますように。

はるかさん、コメント&応援ありがとうございます!!
午前から雪の予報でしたか〜
しゃーない、今晩から、にならないことを祈ります。
はるかさんのお祈り心強いです❤
娘は、今日で勉強から解放されると喜んでいますcoldsweats02
最後まで気を抜かずにがんばってほしいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦しをん まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 雪の日の高校入試、終わった〜! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ