« 確定申告! | トップページ | 奥田英朗 サウスバウンド »

2014/02/03

20年ぶりの同窓会!

今日は暖かい一日でした〜コートが要らないくらい^^

週末に書き上げた確定申告書を、今日仕事帰りに、税務署に出してきました。

ここ数年は郵送で提出してるんですが、今日は時間ができたので。。。

還付申告の場合、申告期間前でも受け付けてくれるのです。

案の定、税務署の申告コーナーには誰も並んでなくて、すぐ終わりました!happy01

さて、先週のことですが、

面白い楽しいことがありました!

最初に勤めた会社時代の後輩から
久しぶりのメール。

そのときの部署での同窓会をしませんか? というものでした。

そこから5、6人でのメールやりとりが続き。。。

3月にプチ同窓会(食事会)を開くことになりましたgood

みなそれぞれ、職場を変わったりして(以前は都内でした)、

横浜方面に勤務しているメンバーも多く、(ワタシも!)

その辺りで、会う事に。

女性はワタシと同世代、男性はその一回り以上、上のお兄様たちで

なんと定年間近なんですね!

お孫さんとかいたりして。。!!

15年ぶりぐらいに会うメンバーなので、楽しみ〜ワクワクです。

そのメールのやりとり自体もテンション高くて、笑える。。。

ワタシも旧姓で呼ばれて、20年前に戻ったみたい〜

3月の同窓会も相当盛り上がりそうです。

一瞬で、20年前にワープできる。

そういう「奇跡」が、年を重ねると、起こるんですね!

年を取るって、悪いことじゃないな〜と思ったりしました。。。

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 確定申告! | トップページ | 奥田英朗 サウスバウンド »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告! | トップページ | 奥田英朗 サウスバウンド »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ