« 学童の卒所式☆ | トップページ | 京都に来ています♪ »

2014/03/25

異動になりました☆

K0120007

きょうは、スクールカウンセラーとして行っている中学校の修了式。

私も、今日で、この学校を去ります。

2年間、週1回という、短い期間でしたが、
初めての公立中学校ということもあって
とっても印象深い2年間でした。

終了式の前に、体育館で退任式をしてくださり、
全校生徒(といっても1、2年生)の前で
お別れのことばを言い、
生徒会から言葉とお花をいただきました。

とても嬉しかったです。

2年間では、何もできなかったな〜というのが正直な思いですが、
先生方からはねぎらいや感謝の言葉をいただき、恐縮してしまいました。

子どもたちは元気で明るく、挨拶がしっかりできる明るい学校。

先生たちも、若い人からベテランまで、仲が良く
チームワークが良い学校。

その仲間に入れていただき、感謝、感謝でした。

4月からは、別の地域の学校で、頑張ります♪

これから、その学校に引き継ぎを受けに行ってきます!!


ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 学童の卒所式☆ | トップページ | 京都に来ています♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学童の卒所式☆ | トップページ | 京都に来ています♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ