« やっと部活が決まる! | トップページ | 【映画】あなたを抱きしめる日まで »

2014/04/21

サプライズにしびれた〜☆

今日は、ある打ち上げがあり、帰りが少し遅くなりました。

子どもたちは、カレーを食べ(朝作って行きました!)

宿題をやり、お風呂に入るところでした(パチパチ)

ふとみると、

玄関に、知らない段ボールが。。。

ワタシ宛の宅配便。

どうやらお花が入っているようです!

蓋を開けてみると。。。

こんなにオシャレなフラワーアレンジメントが入っていましたshine

K0120039_3

一緒に入っていたメッセージをみると、

ワタシの仕事関係のお祝い、ということらしい。。。
(キョウシュクです。。。)

若い方からの思いがけないプレゼントで、とてもビックリしました〜

こんな素敵な心遣いができる方、若いのにすごいなあと思います!

S様、ありがとうございましたsign01

お花のプレゼント、とっても嬉しいですよ〜heart04



ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« やっと部活が決まる! | トップページ | 【映画】あなたを抱きしめる日まで »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと部活が決まる! | トップページ | 【映画】あなたを抱きしめる日まで »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ