« そうじが楽しくなる!新しいそうじ機来たる☆ | トップページ | 【映画】 アナと雪の女王 »

2014/05/06

たまった◯◯を片付ける!ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

ワタシはカレンダー通りなので、この4連休を楽しんでいます。

といっても、前半2日間帰省し、後半は家でのんびり。

娘の部活に合わせて、ワタシと娘だけ先に戻ってきました。

田舎では、よいお天気の下、

新緑とぼたんの花を楽しみました〜☆



Dsc00019


Dsc00020

自宅に戻ってからは、

たまった◯◯をやっつけよう!と、

張り切りました(笑)。

それは。。。

寝具のお洗濯です。

ベッドのシーツ、

掛け布団カバー、枕カバーなどなど

一気に洗濯!

ホントは、週に1度の洗濯が理想ですが、

そうもいかず。。。

大きな声では言えませんが、

数週間ぶりですね。。。

ついでに、ベッドマットレスを裏返しにしてみたり、

子どもたちのすのこベッドのすのこを干してみたり。

ベッドの下にそうじ機をかけたり

(新しいそうじ機くん、大活躍!)

だいぶ埃がたまっていました。。。汗。

寝室って、ついつい、そうじがあとまわしになってしまうのですが、

ほんとは、一番ほこりがたまりやすいし、空気も入れ替えないと、ですよね!

きれいになった寝室!

その夜は、気持ちよ〜〜く眠れました!

そうじと洗濯が終わったところで、

あとひとつ、今週末の講演会の準備があります〜!

今まで何度もやったアンガーマネジメントではなく

別のネタなので、一から考えないといけません。。。

ふ〜〜あと少しだ、がんばろうっと!!



ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« そうじが楽しくなる!新しいそうじ機来たる☆ | トップページ | 【映画】 アナと雪の女王 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうじが楽しくなる!新しいそうじ機来たる☆ | トップページ | 【映画】 アナと雪の女王 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ