« そうじ機が壊れた〜! | トップページ | たまった◯◯を片付ける!ゴールデンウィーク »

2014/05/03

そうじが楽しくなる!新しいそうじ機来たる☆

10年近く使ったH社のそうじ機が突然壊れ、M社の紙パックタイプのそうじ機を買いました。

アマゾンでポチしたら、2日後には届きました!早ツ!

箱をあけてみると。。。。

おお、思ったより、本体が小さい!

以前のものと比べて。。。4分の3 ぐらいに見えます。

そして、とっても軽い!

おっくうで、ついつい後回しになるそうじきがけ。

だから、こまめにそうじ機をかけるためには、

軽くて、出し入れがしやすいことが一番!と考えましたので

これは大正解。

色は落ち着いたブラウン。本体の形も持ちやすく、おしゃれな感じ♪

パワーブラシは、なかなかいいですね!

前のものは、とっくにその機能が壊れてしまい、

ここ数年、パワーブラシは使っていませんでした(笑)。

フローリングですが、細かいほこりまで、吸い取ってくれる感じ。

モップがけしなくてもいいかな!?

我が家にとって、パワーは十分です。

正直、あんまり期待していなかったので、

予想以上に、使いやすくて、うれしい☆

ついでに、紙パックも、アマゾンで買ってしまいました。

(いままでは、各社共通タイプの安いものだったんだけど。。)

娘も息子もアレルギー体質気味(少し)で、

最近くしゃみばかり。

効果あるかわらないけど、ちょっと試してみることに。

それにこれを使えば、排気臭さもなくなるかな~!?


ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« そうじ機が壊れた〜! | トップページ | たまった◯◯を片付ける!ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうじ機が壊れた〜! | トップページ | たまった◯◯を片付ける!ゴールデンウィーク »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ