« ワーキングマザーの優雅な?ティータイム☆ | トップページ | 子どもが悩みを打ち明けてくれたときの対応は? »

2014/06/13

ワンプレート朝ごはん♪ フレンチトースト編

あ〜 金曜日が終わった〜heart04

金曜日は、仕事がちょっとハードなのです。
気疲れした〜って感じと、そこそこの充実感!?

そして、今日は良いお天気だった!
(布団を干したかった〜)

ともあれ、終わるとホッとしますね〜

これから週末ですし。。。

あさって日曜日は、いよいよW杯sign01
テレビの前でしっかり応援しますよ〜paper

楽しみ〜sign03

 

話がずれてしまいましたが、
またまた、ワンプレート朝ごはんですhappy01

先週末だったか、フレンチトーストを作りました♪

Dsc00093

ヨーグルトとフルーツ、そのうえから
シロップをかけていただきました〜☆

平日はなかなか作れませんが、
週末、固くなったホームベーカリー製パンで
作るフレンチトースト。

子どもたちも大好きですhappy01

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« ワーキングマザーの優雅な?ティータイム☆ | トップページ | 子どもが悩みを打ち明けてくれたときの対応は? »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワーキングマザーの優雅な?ティータイム☆ | トップページ | 子どもが悩みを打ち明けてくれたときの対応は? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ