« 高校生 進路の悩み☆ | トップページ | アホ男子母死亡カルタ 作ってみました☆ »

2014/07/03

ワンプレート朝ごはん♪ パンケーキ編

ワンプレート朝ご飯シリーズ、不定期でときどき
アップさせてくださいねhappy01

週末に作ったパンケーキ編です。

ふつうのホットケーキミックスで焼いたパンケーキcoldsweats01

ヨーグルトとブルーベリーとキーウィにシロップをかけていただきました♪



Dsc00102

きょうは、夕方帰宅途中に、息子から電話がありました。

「冷蔵庫のナスを使ってもいい?電子レンジ使ってもいい?」と。。。

おお! こういう電話は初めてです!

どうぞ、どうぞ! レンジは熱くなるので、気をつけてね〜と伝えました。

自宅について、キッチンをみると、

何かを作って食べた跡が。

レンジでチンしたナスに、オーロラソースを作って、かけて食べたそうです。

オーロラソースは、なにかの教材にレシピがついていたそうで。。。

前から、作りたい、といっていたものでした。

「どうだった?」ときくと 「酢をかけすぎた。。。」と。

あはは〜、失敗は成功の母だから、いいですよねcoldsweats01

 

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 高校生 進路の悩み☆ | トップページ | アホ男子母死亡カルタ 作ってみました☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校生 進路の悩み☆ | トップページ | アホ男子母死亡カルタ 作ってみました☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ