« ワンプレート朝ご飯♪ No.6 ブルーベリークリームチーズ | トップページ | 真夏の家族旅行2014♪2日目 »

2014/08/07

真夏の家族旅行2014♪1日目

この夏、楽しみにしていたイベント、家族+妹家族+母と

箱根一泊旅行に行ってきました。

心配されたお天気は、1日目、2日目ともぐずついていましたが、

なんとか、当初の予定をこなすことができました!

1日目、午前中に出発し、1時間半で、ガラスの森美術館に到着。

そのまえに、有名なパン屋さん

渡辺ベーカリーという老舗に寄り、総菜パンを買い込みました。

とくに、「シチューパン」が食べたくて。。。

丸くくり抜いたパンのなかに、ビーフシチューが入っているのです!

(買ってから30分以内に食べてくださいとのこと)

写真は撮り忘れましたが、美味しかった〜!

ここのパンは、どれも美味しかったですよ〜

さて、雨がしとしと降る中、ガラスの森美術館を

みてまわりました〜

ここは、2回目ですが、お庭が素敵ですよね〜

晴れていたらもっとよかったな〜と残念。

でも、暑くなくてよかったのかも!

Dsc00272

Dsc00278

Dsc00279

Dsc00271

↑こういう額縁が、お庭のあちこちに立っていて、

フォトスポットになっているんです。おもしろい〜

Dsc00277

↑これ、10歳の息子が撮った写真。親バカですが、けっこう良くない!?

美術館とお庭を散策し、コンサート(グラスハープ)を聴き、

ゆったり過ごしたところで、宿泊施設へ。

そこの温水プールに入るのが、子どもたちの楽しみだったので、

たくさん、泳がせてあげました。ほとんど人がいなくて貸し切り状態。

子どもは大満足だったようです。

(つづく)

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« ワンプレート朝ご飯♪ No.6 ブルーベリークリームチーズ | トップページ | 真夏の家族旅行2014♪2日目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンプレート朝ご飯♪ No.6 ブルーベリークリームチーズ | トップページ | 真夏の家族旅行2014♪2日目 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ