« お前はまだグンマを知らない!? 焼きまんじゅう編 | トップページ | お前はまだグンマを知らない!? おしゃれカフェ編 »

2014/08/18

お前はまだグンマを知らない!? 石釜ピザ編

帰省先ぐんまの美味しかったものパート2ですhappy01

川場村の 田園プラザかわば(道の駅なんです!)の石釜ピザheart01

プラザかわばは、公園のような広い敷地に、食のお店がたくさんあって、

子どもと一緒に楽しめる場所です。

わが家は子どもが小さい頃からよく行ってますが、

どんどん進化してる!

今回初めて、石釜ピザのお店に行きました。

1枚千円ほどで、けっこうな大きさのナポリ風ピザが食べられました!

手前のは、夏野菜のピザ。

奥のは、ポテトと明太子のピザ。

K0120057

テラス席で食べられます〜

K0120058

しかし、ここ、いつ行っても(基本、お休み期間ですけどね。。。)

混んでいる! 全国的にみても成功している道の駅のひとつでしょうね。。。

 

 

おまけで、

実家で食べたものを。

Dsc00463

お手製のローストビーフ(和牛ですって〜)

しっかり味がついていて、ジューシーで、

美味しくいただきました!

その奥は、特大茄子のソテー。醤油&マヨネーズでいただきました♪

 

 

おすすめコミック(笑)↓

4107717380 お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)
井田 ヒロト
新潮社  2014-03-08


by G-Tools

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« お前はまだグンマを知らない!? 焼きまんじゅう編 | トップページ | お前はまだグンマを知らない!? おしゃれカフェ編 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前はまだグンマを知らない!? 焼きまんじゅう編 | トップページ | お前はまだグンマを知らない!? おしゃれカフェ編 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ