« お前はまだグンマを知らない!? 石釜ピザ編 | トップページ | アンガーマネジメントの講座を開きました☆ »

2014/08/20

お前はまだグンマを知らない!? おしゃれカフェ編

ディープなぐんまを伝えているのが、このマンガですが(笑)

ワタシは、楽しく美味しいグンマを紹介しようと思います。

この「おしゃれカフェ編」で、ひとまず終わりです。

4107717380 お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)
井田 ヒロト
新潮社  2014-03-08

by G-Tools

 

帰省のたびに、訪れているのが

「ブランカフェ」。食べログはこちら☆

Dsc00465

その名のとおり、外装も内装も、真っ白な、清潔感あふれるおしゃれカフェです。

こんな田舎に(失礼)、洗練された都会的なカフェがあるのはビックリです〜

たしか数年前にできて以来、人気が衰えることがないようす。

(この辺りでは、こういうお店他にないですからね。。。)

Dsc00468

お茶、ケーキ、食事、パン。。。みな美味しいの〜!

今回は、ティータイムに行きました。

娘と夫、私は、ケーキセット(ドリンク、好きなケーキ、アイスクリームのセット)。

フランボワーズのショコラ↓ 濃厚でした☆

Dsc00472

 

息子だけは、お腹空いた〜と サンドイッチを。

これがすごいボリュームで、野菜たっぷりヘルシーで、当たりでしたね!

パンがフォカッチャでして、柔らかくて、しっとり、優しい味!

Dsc00471

 

Dsc00469

窓からは、グリーンがいっぱいイングリッシュガーデン風のお庭と

赤城山の麓が見渡せます。

2階はナチュラルな食器や雑貨、アクセサリー、バッグ、お洋服が展示してあって、みているだけでテンションアップ♪

ちょっと不便な場所ではあるけれど、

国道17号線から少し入ったところなので

ナビがあればたどり着けるかな?

ほっこりできる癒しのカフェ♪

次回に行けるときが楽しみです。

 

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« お前はまだグンマを知らない!? 石釜ピザ編 | トップページ | アンガーマネジメントの講座を開きました☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前はまだグンマを知らない!? 石釜ピザ編 | トップページ | アンガーマネジメントの講座を開きました☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ