« ヨガウェアを購入♪ | トップページ | 10月の決意☆ »

2014/10/01

ワンプレート朝ごはん ♪No.8

ワンプレート朝ごはんシリーズも8回目になりました。
(いつまで続くんだろ。笑)

ふつうの、というか、ほぼ毎朝こんな感じの
ミニマムな朝ご飯。

Dsc00486

パン、スープ(野菜や卵)、果物、以上です!(笑)

ちなみに、後ろにみえている瓶は、ボンヌママンのマロンクリーム♪

濃厚で美味しいです!

パンに塗るのは、ジャム(ブルーベリーなど)か、

娘の好きな、三育フーズのゴマクリーム。

これは、飽きませんね〜

添加物が一切入っていないこともうれしいですし。

朝は、この朝食準備と並行して、

毎日お弁当3個作っているのですから、バッタバタです。

今日は、息子が遠足だったので、4個でした!!

幸い、娘もオットも私も、出かけるのが比較的遅い(8時〜)のです。

だからやってられるのでしょうね。

娘が家から近い高校に行ってくれていて感謝(笑)。

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« ヨガウェアを購入♪ | トップページ | 10月の決意☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガウェアを購入♪ | トップページ | 10月の決意☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ