« 映画も日本公開決定!「さよならを待つふたりのために」 | トップページ | 10月によく読んでいただいたエントリー&テレビの話。 »

2014/10/30

ワンプレート朝ごはん♪No.9 いちじくのサラダ

もう10月も終わりですね〜 はやっ!

今週末は3連休sign03

でものんびりとはいきませぬ〜

サッカー試合(お当番)、学童バザー(カレー売るよ!)&OB会、

勤務校の文化祭などなど、イベント続き!

ふだん地味〜な生活をしているので、

わ〜っと盛り上がりたいものですcoldsweats01

 

きょうのエントリーは、

はい、まだまだ続きますよ〜(不定期で)

ワンプレート(手抜き)朝ごはん♪シリーズ☆

これはちょっと前のものですが、

いちじくのサラダをheart04

いちじく大好きです〜

ドライいちじくも好きですが、

やっぱり生がいちばんheart02

サラダにも合いますねっ!

Dsc00531

 

 

いままでのエントリーはこちらです↓↓

きょうのワンプレート朝ごはん♪

続 ワンプレート朝ごはん♪

ワンプレート朝ごはん♪ フレンチトースト編

ワンプレート朝ごはん♪ パンケーキ編

ワンプレート朝ごはん♪ No.4バゲット編

ワンプレート朝ごはん♪ No.5 トースト編

ワンプレート朝ごはん♪ No.6 ブルーベリークリームチーズ

ワンプレート朝ごはん♪ No.7

ワンプレート朝ごはん♪ No.8

 

で、で、ここまで書いて気づいたワタシ

番号がズレてる〜(泣)crying

がさつな性格がもろ表れてしまいましたね〜coldsweats02

どうしようか〜

いまさら変えるのもアレですし。。。

そうだ!最初のふたつをひっくるめてNo.1とさせていただきます!(爆)

 

 

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 映画も日本公開決定!「さよならを待つふたりのために」 | トップページ | 10月によく読んでいただいたエントリー&テレビの話。 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画も日本公開決定!「さよならを待つふたりのために」 | トップページ | 10月によく読んでいただいたエントリー&テレビの話。 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ