« 10月の決意☆ | トップページ | 東野圭吾 手紙 »

2014/10/05

娘の誕生日に最強のアイスケーキ!

Dsc00568

きょうは娘の誕生日でした〜☆

16歳ですshine

娘が生まれたときは、

ワタシは学生でした(二度目の学生生活!)

生後6ヶ月から、論文をかくために
保育園に預け、

親戚などに「かわいそう、大丈夫?」などと
言われながら育った娘ですが、

とってもすくすくと、たくましく(笑)
おおらかに育ってくれたと思います!!

うれしいです〜☆

娘も「家族みな元気でこの日を迎えられてうれしい〜」なんて
お世辞かとも思いますが、言ってくれました。

一緒に暮らせるのもあと数年かも。。。
そう考えると、ちょっと寂しいですね

もう「子育て」という時期は終わり、
子どもが勝手に育っていくのを
応援する、サポートする、という
立場になったような気がします。。。

きょうも娘は部活で、
その後、仲間と食べ放題に行ってしまいました(笑)

なので、夕食は家でふつうに食べ

ケーキは娘のリクエストで、サーティワンのアイスケーキを。

いっしょに買いにいき、ちょっと奮発して、いろんな種類の食べられる

「パティシエ6」というケーキにしました♪

ピスタチオスクリーム
クッキー&バニラ
オレンジチーズケーキ
チョコレートラズベリートリュフ
ティーオーレ
キャラメルプレリンクリーム

の6種類☆

食べたことのない味がほとんどで、

どれも、大人の味、っていうの?

味わい深くて。。。感激♪

買って大正解でした!

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 10月の決意☆ | トップページ | 東野圭吾 手紙 »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の決意☆ | トップページ | 東野圭吾 手紙 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ