« ワンプレート朝ごはん♪No.9 いちじくのサラダ | トップページ | ランチのアッコちゃん »

2014/11/01

10月によく読んでいただいたエントリー&テレビの話。

今日から11月ですね〜maple

きょうは、息子のサッカー試合でしたが、みごと雨で延期に。

ワタシは当番だったので、時間ができ、ヨガレッスンに出ることができました〜

夕方は、明日の学童バザーの準備。なんと明日は晴れて温かくなるとのこと!

学童バザーは、上の子のときからもう10年目ですが、毎年2回、春、秋ともに一度も「雨で延期」になったことがないんです! 

(終了直後に雨、ということは、何度か)

 

で、今日は、本ブログで

先月にアクセス(ページビュー)の多かったエントリーを紹介させていただきます。

手前味噌になりますが、よかったらご覧になってくださいませ♪

いちおう、カウントダウンで、第五位から発表ですcoldsweats01

 

第5位 親子でLACONIC/ラコニックの手帳♪

      → 2011年11月のエントリー。そろそろ手帳選びの季節ですもんね〜

第4位 ワンプレート朝ごはん♪ No.8

第3位 湖畔のおしゃれカフェ〜宮ヶ瀬探訪その2

第2位 ベネッセからのお詫びの品、ワタシにも!

第1位shine 狭い部屋に二段ベッドを置くには?

  → これ、ずいぶん前のエントリーなのに根強い人気なの(笑)不思議。。。

 

 

おまけで、いま見ている秋ドラマのことを。

ワタクシ、テレビはほとんど見ません。

(座ってテレビを見ているということができない体質になってしまったようで。。。笑)

ニュースやバラエティ、ドキュメンタリーも全然見ないのですが、

ドラマだけは、少しみております。

(録画して、早送りモードでみる(笑))

それで、いまおもしろいかも♪と思っているのは、

ブログにも書いた

●昨夜のパン、明日のカレー

あとは、

●すべてがFになる 

綾野剛&武井咲の大学研究室を舞台にしたミステリー 小説が原作

●Nのために

湊かなえ原作のミステリー 榮倉奈々&窪田正孝

3回終わって、なんとなく、読めてきたような、まだ謎があるような。。。

ヒロインの母親役の壊れっぷりがスゴイ迫力でした(パチパチパチ。。。)

あと

●マッサン 最初は見ていたのですが、毎日見るのは難しい〜と断念。

花子とアンはがんばって、最初から最後まで見ました!!

いろんな意味でとっても楽しめました♪

 

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« ワンプレート朝ごはん♪No.9 いちじくのサラダ | トップページ | ランチのアッコちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンプレート朝ごはん♪No.9 いちじくのサラダ | トップページ | ランチのアッコちゃん »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ