« 平成の花子とアン!?「本屋さんのダイアナ」 | トップページ | 百田尚樹 風の中のマリア »

2014/11/19

ワンプレート朝ごはん♪ No.10 バナナトースト

Dsc00601

 

ワンプレート朝ごはん No.10は、バナナトーストですnote

カリカリに焼いたトースト(ホームベーカリー製)に
薄切りバナナをのせて、メイプルシロップをかけただけsign01

甘くておいしい〜 好評でしたhappy01

ほかは

●キャベツと人参の卵スープ

●レタスとベビーリーフのサラダ

●ヨーグルト&フルーツグラノーラ

 

Dsc00600

きょうは朝ちょっと余裕があったから、できたまで、でして。。。

こういうのを作るのは、月1回ぐらいです(笑)

ふだんは、「パン、スープ、りんご」

または、「ごはん、みそ汁、ふりかけ、りんご」

というパターンですから〜coldsweats01

 
話は変わりますが、
昨日は、同じマンションの友人がお引越しすることになり、
仲良くしていたマンションのママたちとプレゼントを渡しにいきました。present
 
わが家はこのマンションに来て二年半ですが、
その間、親子ともにすごくお世話になったご家族。
 
娘とそのお宅のお嬢さんとは、一緒に学校や塾に通い、
息子は、何度かそのお宅に鍵を忘れたときなど
お邪魔させていただいたっけ。。。
 
ありがとうございましたsign03
寂しくなるわ〜(しんみり)
 

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« 平成の花子とアン!?「本屋さんのダイアナ」 | トップページ | 百田尚樹 風の中のマリア »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成の花子とアン!?「本屋さんのダイアナ」 | トップページ | 百田尚樹 風の中のマリア »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ