« クリスマス持ちよりパーティ☆2014 | トップページ | クリスマスの夜は♪ »

2014/12/23

プロフィールを変えてみました☆

Dsc00683

 

   

きょうは祝日、朝は少しのんびりできましたuphappy01

日差しがあって家のなかはポカポカしていますsun
娘も息子も午後から部活、サッカーへ。
 
ワタシはヨガに行き、たまった録画でもみて過ごそうかな〜heart02
 
年賀状、大掃除は、まだいいや〜と思ってます。。。。って、大掃除するかどうかわかりませんが。ガラスは先月拭いたし、キッチンも、だいたいきれいにできてるし(狭いから!)、あとはお風呂ぐらいかな!?
 
さてさて、
思うところあって、このブログのプロフィールを作り直してみました。
前のプロフィールをみたら、ザツに作ってあって。。。あららら〜という感じでした。
 
新しいプロフィールは、より詳しく書いてみましたよ!
よかったらみてくださいませheart04
 
 
そして、ブログのバックナンバー、ホームページでは過去10ヶ月分しか載らないのですが、ほんとは、9年数ヶ月分あるのです。2005年9月から開始ですから。。。来年で10周年ですわ!
 
よかったらごらんくださいませ〜notes
 
 
今後ともブログをよろしくお願いいたします〜shineshine
 
 
ブログランキング参加してます☆
応援クリックいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« クリスマス持ちよりパーティ☆2014 | トップページ | クリスマスの夜は♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス持ちよりパーティ☆2014 | トップページ | クリスマスの夜は♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ