« 雑誌に掲載していただきました♪ | トップページ | てり焼きチキンロールパンを焼く♪ »

2015/05/10

母の日に♪

Hahanohi2015

 

こんばんは〜☆

今日は母の日、でしたね。

ワタシの母の日のハイライトはこんな感じでした♪

 

正確にいうと前夜のこと。

ワタシと息子が、学童の懇親会

(新入生歓迎会@居酒屋 楽しかった〜♪)

から帰宅したときのこと。

 

夫が、「こっちへどうぞ〜♪」

と真っ暗なリビングに私を連れて行き、

「はい、すわってー」と座らせられました。

そして、明かりがつくと。。。

鮮やかなコーラルピンク(?)のお花の鉢植えが

リビングのテーブルにデーンと乗っていました

???

あ~あ! 母の日!?

サプライズでしたっsign03

 

自分が母や義母にお花を贈ることはあっても、

家族から、お花を贈られたことは初めてかもしれません!

なんかくすぐったいですねhappy01

 

よくみると、メッセージカードも付いていましたよ。

夫、娘、息子、それぞれに個性的なメッセージcoldsweats01

ありがとね〜☆

 

お花は、リーガスベゴニア、でしょうか。

リビングの中央、テレビの横においたら、

部屋のなかが、ぱあ〜っと明るくなった感じですsign03

 

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

« 雑誌に掲載していただきました♪ | トップページ | てり焼きチキンロールパンを焼く♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌に掲載していただきました♪ | トップページ | てり焼きチキンロールパンを焼く♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ