« イライラを静めるための魔法の言葉! | トップページ | マスカレード・ホテルとマスカレード・イブ »

2015/07/01

息子からのおもしろすぎる初メール☆

_9243001

息子(小6)には、ウィルコムのPHSを持たせています。。。

といっても、お姉ちゃんのお下がり。

機種代も払い終わり、電話(ウィルコム同士)、メールは無料なので、

息子のもの、と決めたのですが、

いまのところ、どこへも持って行きません(笑)。

せめて、週1塾のときに、携帯しては?と思うのですが、

面倒くさいらしいです。

だから、たま〜に、ワタシの携帯に電話してくるぐらい。

(でも、ほとんど、イエデンからかけてきますけど)

 

で、このまえ、息子から初めてメールがきましたheart04

夕方、帰宅途中の電車のなかで、彼から電話があったのですが、

その留守電をきいて、ワタシがメールしたものに

返事が来たのです。

 

留守電の内容は、「おなかすいた。。。食べるものない?」

でした。

ワタシは、なぜかそれにはこたえず(笑)、

「きょうは、フットサルがあります。

◯時に◯◯さんが、迎えにきてくれるよ」

などと、メールしました。

 

はたして、その返事、初メールは。。。。

 

 

「食べ物」

 


 


はい、その一言でした(爆)

あ〜 笑えた!!

生まれた時から、食べることが大好きな

息子らしいメール。

これは、永久保存しておきましょうhappy02

 

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« イライラを静めるための魔法の言葉! | トップページ | マスカレード・ホテルとマスカレード・イブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい!!っていうか可愛すぎる!!最高~
男子ってそうなのかな~うちも、<何、食べたらいい?>ってよく来ます。
うちも、ウィルコムボーイだよ。メル友2人<笑>

ずんははさん☆
お久しぶりです^^
笑ってくれてありがとう〜
ずんちゃんも、ウィルコムボーイ
そして、考えてることは同じcoldsweats01
もうすぐ中学生だけど(信じられない!)
まだまだ可愛いよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラを静めるための魔法の言葉! | トップページ | マスカレード・ホテルとマスカレード・イブ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ