« 息子との夏休みのおでかけ☆ | トップページ | 【映画】インサイド・ヘッド 観てきました☆ »

2015/08/15

夏の3世代かぞく旅行~☆

Kimg0139
 
今年も、両親&きょうだい家族で、
3世代1泊旅行に行ってきました♪
大人7人、子ども5人。
ホテルの部屋が4部屋ならんでとれたのがラッキーでした。
子どもたちは部屋を行ったり来たり。。。coldsweats02
 
(娘は行かれなかったの〜 ぐすん。
本人も相当、ざんねんがっていましたが。。)
 
部屋から海のみえるホテル。
 
プールも、うみとつながっているように見える(笑)
解放感がありました。
実際は狭いプールなんですけどね。。。
 
 
Kimg0138
 
ほぼ一日このプールにいて、あと、温泉でのんびりしました。
 
大人は、このプールがながめられる
ラウンジや、水着のまま寝そべるカウチのある
休憩室で、昼寝したり。
 
温泉からも海がみえて、
露天風呂が3つぐらいあり、
気持ちよかった〜
 
あとお楽しみは、
食事ですね^^
夜はビュッフェ。
和洋中、スイーツ、たくさんありすぎて困る!
おなかがいっぱいにならないで
たくさん食べられるように、
炭水化物は少なめにするよう
心がけました!
 
その場で切ってくれるローストビーフが逸品でした。
子どもたちの食べること、食べること!
頼もしく感じましたー
 
 
 
Kimg0142
 
 
そして、朝も同じ場所でのビュッフェ^^
生ジュースとフルーツだけにしようと思ってたのに...
それを食べ終わって、周りをみると、
つられてしまい(笑)、
思い切り食べてしまいました(爆)。
 
 
そうそう、夜は、全然知らなかったのですが、
花火大会がありました!
ホテルの屋上ガーデンから丸見え!
めちゃめちゃきれいでした〜shine
 
 
Kimg0204
 
また来年も、みんな元気で旅行できるといいな〜♪
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 息子との夏休みのおでかけ☆ | トップページ | 【映画】インサイド・ヘッド 観てきました☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子との夏休みのおでかけ☆ | トップページ | 【映画】インサイド・ヘッド 観てきました☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ