« 台風のなかの幸せな時間♡ | トップページ | 疲れる朝☆ »

2015/09/11

うれしい!豊かさを受け取った日♡

Kimg02442_3

今日は、小包がふたつも届きました!
美味しいもの入ったサプライズギフトの小包です!!
 
ひとつは、
アンガーマネジメント協会の仲間から。
 
ちょっと頼まれごとを引き受けたら、
すごい御礼が!!
 
名古屋の名産、名古屋コーチンの手羽煮と八丁味噌のたれ
そして、岐阜の名産のお菓子がふたつ!
(めちゃくちゃ美味しかった!)
 
彼女のセレクトだそうです。
 
すご〜〜い!!!
 
たのまれたことは簡単なことだったのに
この御礼のすごさ!
(海老で鯛を釣る、を地でいっているような。。。)
 
わ〜 びっくりしました。
恐縮するとともに、彼女の心遣い(おもてなしの心!)に敬服。
こころから感謝いたしました。
 
Kさん、ありがとうございます!!
 
そして、二つ目の小包はこちら↓
 
 
Kimg0245
 
生協の宅配を毎週ネット注文していますが、
それで、プレゼントに応募したら、
「ご当選おめでとうございます!」という
ボックスが届きました!
 
え〜!
全く期待していなかった(忘れていた)のに。。。すご〜い☆
 
お茶と炭酸水が3本、
大きめブルーベリージャムと大豆の缶詰!
 
どれも、ちょうど切らしていて、
欲しかったもの☆
重宝しますわ〜
ありがたや〜〜〜
 
息子も 「今日はついてるね!」と言ってました^^
 
わたしたちは日々、有形無形の豊かさを受け取っていると思うのに、
なかなかそれに気づけなかったりしますよね。
それが、目の前にこうして現れてくれると
喜びで心が満たされますね〜
(とくに、食べ物だし^^)
 
ほんとは、こういうことがなくても、
日々こうした喜びを味わいながら過ごしたいものです〜♡
 
応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 台風のなかの幸せな時間♡ | トップページ | 疲れる朝☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風のなかの幸せな時間♡ | トップページ | 疲れる朝☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ