« 超楽しみ〜♡美脚YOGAワークショップ | トップページ | ワタシなりの「成功」の定義☆ »

2015/11/29

夫と私の「べき」のちがいは?

昨日は、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会の年次総会でした

全国から集まったのは200人を越えるファシリテーターとキッズインストラクター。

講演、表彰式から懇親会まで、楽しみました~☆

いまの自分にドストライクなお話が聴けたし、

久しぶりの仲間との再会、FBやブログでお見かけして、前から会いたかった方々と話すことができて、うれしかった!!

とっても励まされました!


アンガーマネジメント協会ができて4年になりますが、

この間、ファシリテーター(大人向けの講座ができる人)が約1300人
キッズインストラクター(子ども向けの講座ができる人)が約1400人

になっているそうです。

協会ホームページはこちら

https://www.angermanagement.co.jp/

さてそんな素敵な午後を過ごして、夜帰宅すると。。。。

家の中では、まあ、とんでもないことに!?

夫と大げんかにはなりませんでしたけれども、

ちょっとした口論になりました(笑)。

夫と私は、つくづく「べき」がちがうのだな~と痛感したことでした!

詳しくは、今晩発信のメールマガジンに書こうかと思います^^

ご登録はこちらから☆
週1回のメールレクチャー【アンガーマネジメントDE子育て】

(メアドだけで登録、いつでも解除できます)

 

 

年内最後です!
アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座
12月26日(土)午後 横浜青葉台
詳しくはこちらです☆

 
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

« 超楽しみ〜♡美脚YOGAワークショップ | トップページ | ワタシなりの「成功」の定義☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超楽しみ〜♡美脚YOGAワークショップ | トップページ | ワタシなりの「成功」の定義☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ