« オット誕生日にラッキーだったこと♪ | トップページ | いよいよ中学に向けての準備☆ »

2016/01/22

教えたくないとっておきのパン屋さんでランチ☆

週日はキホン、毎日お弁当を持参していますが、

週1回、外でひとりランチの日があります♪

そうせざるを得ない、のですが、

それがけっこう楽しい!

ひとりで平気で、カフェ、レストランなどに入ります^^

 

最近、よく行っているのはパン屋さん。

フランスで修業したパン職人さんが作っているので

めっちゃおいしいです!

ここのランチセット、具沢山のスープとパン(バゲットかトーストを選べます)、ミニデザート(ヨーグルトが多い)。

毎回、スープが替わるのですが、どれも美味しい!

Kimg0442
 
 
 
おねだんは、550円♪ おサイフにやさしいです^^
 
(飲み物はプラス300円だったかな?)
 
 
Kimg0428
 
 
パンは、いつもバゲットを選びます。
天然酵母だそうで、ちょっと酸味がするし、
皮はバリッバリ(ほんとに音がする^^)
中はもっちもち
毎週食べても飽きないわ〜
 
ただ難点は、イートインスペースが少ないので、
毎週入れるとは限らないこと!
ここが満席のときは、インドカレーのお店に行ったり、
神戸屋キッチンなどにいったこともありました^^
 
あ、どこのお店かって? これ以上混雑すると困るから
 
教えたくないけど(笑)、こっそり教えます☆
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« オット誕生日にラッキーだったこと♪ | トップページ | いよいよ中学に向けての準備☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オット誕生日にラッキーだったこと♪ | トップページ | いよいよ中学に向けての準備☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ