« 新年からバタバタで。。。子どもの怪我&病気 その2 | トップページ | 学童のお餅つき大会☆ »

2016/01/07

仕事始めにうれしかったこと☆

Mado

ことしの仕事始めは、5日でした。

その日は、自分のカウンセリングルームでのカウンセリング。
年末に申し込んでくださった新規のクライアントさま。
 
なんと、静岡からのお申し込みでした!
横浜まで電車でいらっしゃるとのこと。
 
隣の県とはいえ、かなり遠いですよね!
 
ワタシのブログやメルマガを読んでくださっているとのことで、遠方だけれども信頼できる人をとのことでお申し込みくださったのです。
 
感謝、感激です!!
 
いままでも、アンガーマネジメントのセミナーでは、
茨城や長野、静岡、そして福岡から、来てくださった方はいらっしゃいました。これも大変ありがたいことです〜
 
カウンセリングで、電車で数時間の遠方からという方ははじめてかもしれません。
 
ドキドキでお迎えしましたが、よい時間を持てたのではないかな〜と思いました^^
 
そのあといただいたメールでは、じんわり効果がある=変化が起こっているように感じましたし^^
 
そして、
翌6日は、自分のために施術を受けに
ある信頼できるセラピストさんのもとへ。
 
マインド(思考や感情)を整えるエネルギーワークのようなもの(たぶん^^)
から始まり、
身体をととのえる、気を整える(たぶん^^)
そして、フェイシャルリフレクソロジーと、
さいごにメイクアップをしていただいて終了!
 
前半はお話して、後半は、ただベッドに寝ていただけですが(笑)
すんごい気持ちよかった〜
 
頭のなかはスッキリ!
身体はずっしりつまっている感覚が。
 
たぶん、余計な緊張がぬけて、自分の重さを感じられるようになったのでは?と思います。
 
また気にかかっていたこと、気がすすまなかったことへのブロックがかなり少なくなったようにも思いましたので、これからまたドンドン加速して行動できそう!?
 
家に帰って、よくよく鏡で自分の顔をみると、
肌がイキイキ、つやっつや〜!
 
だれ!?と思ってしまうほど。
 
家族もびっくりしていました^^
 
自分のためのゼイタクな時間を持ってよかったな〜と思いました☆
 
 

女性のための心理相談室

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 新年からバタバタで。。。子どもの怪我&病気 その2 | トップページ | 学童のお餅つき大会☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年からバタバタで。。。子どもの怪我&病気 その2 | トップページ | 学童のお餅つき大会☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ