« 西加奈子 サラバ! | トップページ | スクワランオイルを使い始めました☆ »

2016/02/25

引き継ぎランチ&スイーツ♡

もう2月も終わりですね。。。

この4月から、職場を一部変わることにしたので、
その引き継ぎが始まりました。
今週は、ワタシが去ることになる職場2カ所で、つまり2回引き継ぎがありました!
2回とも、親睦をかねたランチ会もしました☆
 
Img_20160225_1446522
(めっちゃ甘いスイーツ♡デニッシュフレンチトーストです!)
 

臨床心理士は女性が多いのですが、
その2カ所とも、同僚は女性、そして引き継いでくれることになった方も女性。
3人女子会となりました〜
 
ちなみに写真上のスイーツは、ワタシのチョイスでルミネ横浜のお店。
可愛くて美味しそうなケーキもたくさんあったのですが、
フレンチトーストに。ハーブティーもセットでは選べるし、良いお店でした!
 
 
引き継いでくれる女性は、ふたりとも、以前から知っている臨床心理士仲間。
信頼できる人たちに引継ができるのは、感謝だな〜と。
 
Kimg04743
 
Kimg04752 
(前菜とシーフードカレー♪こちらのお店は都内。スープもついてリーズナブルでお洒落なランチでした)
 

5年間勤めた某職場では、ワタシが辞めることが発表され、職員の方々が、
残念です〜とおっしゃってくださり、これまた恐縮であり感謝☆
 
非常勤で週2、3日だけの勤務だったのにね。
 
みなさん親切にしてくださり、協力してくださり、
気持ちよく仕事ができました!
 
辞める職場には、あと数えるほどしか行かないんだと気づき、
なんだか急に実感が湧いてきて、さびしさがこみ上げてきました。。。
 
3月に入ったら、送別会あり、新しい職場の引き継ぎありで、
あっというまに過ぎそうです。
このトランジションの時期を大切に過ごしたいなあ。。。
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 西加奈子 サラバ! | トップページ | スクワランオイルを使い始めました☆ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西加奈子 サラバ! | トップページ | スクワランオイルを使い始めました☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ