« ココナツオイルを使い始めました♪ | トップページ | 忘れられない小学校の卒業式☆ »

2016/03/16

緊急入院しました!

先週末から腹痛と熱があり、ごまかしながら予定をこなして、月曜夕方、かかりつけのクリニックを受診したら、「すぐに大きな病院へ!」と言われ、近くの大学病院ERへ。

検査の結果、虫垂炎とのことで、即入院になりました😱
手術か薬か、どちらにせよ快復に1週間はかかると。

参ったな~💦
というのは、今週金曜日、息子の小学校卒業式なのです!
主治医にその事を話ながら涙がポロリ。

先週はやたら忙しかった。自分の転職の準備や引き継ぎ、子どもの卒業イベント関係の連絡。

本業の仕事も毎日あり、気ぜわしいなか、週末も予定をいれて走りすぎたかな⁉

ドクターと話し合って、手術ではなく、薬で様子を見て、卒業式は外出という形で行けるかもしれないと😃

そのあと学童卒所式と旅行もあるんだけど、それはもうワタシにはコントロールできないこと。涙が出るほど残念だけど。

だから、悲しんだあとは気持ちを切り替えなきゃ🎵

入院中は絶飲食という、ワタシにとって厳しい生活だけど(笑)、家事、仕事から解放されて、ゆっくりできるチャンスだよね‼

夫と娘も炊事と洗濯、頑張ってるみたい🎵

出産以外での初めての入院、ゆっくりのんびりしようとおもいまーす❤

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

« ココナツオイルを使い始めました♪ | トップページ | 忘れられない小学校の卒業式☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココナツオイルを使い始めました♪ | トップページ | 忘れられない小学校の卒業式☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ