« 北欧食器でお料理のモチベーションアップ☆ | トップページ | いよいよ中学生活スタート☆ »

2016/04/03

お花見2016☆

Kimg0537

 
土曜、日曜と、曇り空そして、ちょっと風が冷たかったですが、
近所の公園でむりやりお花見しました(笑)。
 
土曜日は、オットとランチ(作ったお弁当)を食べ、
日曜日は、友人たちとランチ(買ったお弁当)を。
 
 
Kimg0536
 
お天気があまり良くなく、肌寒いせいか、
毎年にぎわっている近所の公園は
今年は人出は少ない感じでした。
 
でもきれいな桜に包まれて、
食事ができるのは、幸せ〜♡
 
一緒にいった息子は
「なんでお花見ってするの!?」 と訊いてきました^^
まあ、もともとは、桜を愛でながら、歌を詠む会が
お花見の始まり。。。。
なんてことを、友人が言っていましたが。
 
散り行く桜の花びらを眺めたり、
夜桜を眺めるなんていうのも、風流heart04
瞑想の一種ともいえるでしょうかね〜
 
 
きょうは宅配便で
こんなサプライズのプレゼントも届き、
嬉しかったです〜
春らしい色使いですね☆
 
 
Kimg0531
 
ミルフィーユのチョコレート、美味しかった〜♡
(Sさん、お心遣いありがとうございました!!)
 
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 北欧食器でお料理のモチベーションアップ☆ | トップページ | いよいよ中学生活スタート☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北欧食器でお料理のモチベーションアップ☆ | トップページ | いよいよ中学生活スタート☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ