« 角田光代  森に眠る魚 | トップページ | 中1からの塾通い☆ »

2016/04/11

会社員時代の同窓会!

先週末のことですが、会社員時代の同窓会がありました!

 
会社を辞めたのは、21年前のことですから、
それ以前、20代の独身の頃に一緒に働いていたメンバー5人が集まりました!
 
女性2人に男性3人。
男性は、アラカン年代。
 
退職間近だったり、いったん退職して、嘱託で働いている方々。。。でもみなさん若い!
 
あの頃と変わらず、お兄様という感じです^^
 
ワタシが退職してからも、1、2度会ったメンバーもいるので、
20年ぶりではなかったですが、
海外駐在から帰国したばかりのお兄様とは、
20年ぶりだったのかも!?
 
会うのはちょっと恥ずかしかったりしたけれど、
話しが始まれば、
すぐ昔に戻ってしまいました!
 
 
↓二次会で行ったカフェにて。

Kimg0550_2

Kimg0549_3

 

このメンバーが一緒の部署で過ごしたのは、たぶん、2〜3年間。

だけど、異常に意気投合して、めっちゃ楽しかったな〜

本当に、今思い出しても、毎日が笑いに充ちていました〜

幸せだった会社員時代☆

ワタシ、ほんとに人に恵まれてるな〜と思います。

会社も楽しかったし、

そのあと行った大学も、心理カウンセラーとしての職場も

楽しかったし、いまも楽しいです。。。。

 

さて、「同窓会」では、

1次会で2時間半ほど、海鮮料理と飲み放題を楽しみ、

そのあと、お茶をのみにいこ〜とパブ的なところに入り、

コーヒーとピザを(笑)。

あっというまに時間が経ってしまいました!

また、集まりましょう〜という言葉を残して、解散☆

素敵な集まりに感謝、感謝でした〜!!

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 角田光代  森に眠る魚 | トップページ | 中1からの塾通い☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角田光代  森に眠る魚 | トップページ | 中1からの塾通い☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ