« 仮入部から本入部へ☆ | トップページ | 怒涛の4月終わる! »

2016/04/25

誕生日にうれしかったこと☆

先日はワタシの誕生日でした♪

何歳になったかは、訊かないでね。。。笑

 

その日は、娘も息子も、塾で夜おそくなる日。

だから、オットとふたりでディナーにいきました♪

 

といっても、気軽なイタリアン居酒屋☆

海鮮イタリアンのお店で、

マグロのカルパッチョや、シーフードサラダ、

そして、フィッシュアンドチップスを食べたら、

おなかがいっぱいになってしまい!

パスタもピザもなし〜でした(笑)。

 

もちろん、デザートプレートは堪能しましたよheart02

(ジェラート、ティラミス、いちごのタルト)

 

Kimg0560

 

そこで、オットから、バースデーカードをもらいました☆

子どもたちからの一言も書いてありました...いつのまに!!

 

娘は高校3年だけあって(?)おもしろいこと書いてくれていました。

そのなかから一部抜粋すると(アレンジしてますが)

 

「お母さんが入院して、母親の偉大さをあらためて感じました!

私と弟を育てるのは大変だと思います。

とくに弟(笑) 。私には無理(笑)。

だけど、楽しいでしょ?

だからこれからもがんばってー」

 

おお、母親の気持ちになってくれてますね!

さすが女子!

なんとも嬉しかったです〜

欲を言えば、もうちょっとお手伝いしてほしいんだけどね。。。coldsweats01

あと、自分の部屋の片付けね。。。

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 仮入部から本入部へ☆ | トップページ | 怒涛の4月終わる! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮入部から本入部へ☆ | トップページ | 怒涛の4月終わる! »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ