« 心理学セミナーで浅草へ☆ | トップページ | 「母」になるのが難しい時代!? »

2016/05/06

家族それぞれのGW♪

Kimg0571_2

今年のゴールデンウイーク。

前半何をして過ごしたか、もう忘れているので(汗)、

備忘録として書いておきます^^

 

今年は、家族バラバラで過ごした感じ。

娘は毎日部活。

夫は、仕事関係の出張、セミナーへ。

 

ワタシも、セミナー、勉強会が多かった!

連休中に、5回のセミナー・勉強会に行きました(明日行くのも含めて)

どれも、充実していましたよ〜

あとは、娘のバレーボール試合を応援に行ったり、

息子と映画、

両親と妹と一緒に久しぶりにランチができたのも

楽しかったなあ〜heart04

 

そして、息子はというと、

入ったばかりの部活が、休日はまだ1年生はお休み。

だから、「家族とすごす最後の休暇だと思ってください」と顧問の先生に言われていました。

 

何も計画してなくて、行き当たりばったりだったんですが、

夫が1泊の出張に連れて行き、その帰りに、

大宮の鉄道博物館、

上野の美術館に連れて行ったり。

夫が息子と友達を近所の釣堀に連れていったり。

ワタシが映画に連れて行ったり。

あと、お友達が誘ってくれて、バーベキューに行ってきました!

あらら、けっこういろんな遊びで充実していたじゃない!?

 

今週末は、まだ部活はなくて、

いよいよ来週末から、休日もサッカー三昧になります。

ということは、休日も弁当作りが待っているのでした!

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 心理学セミナーで浅草へ☆ | トップページ | 「母」になるのが難しい時代!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心理学セミナーで浅草へ☆ | トップページ | 「母」になるのが難しい時代!? »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ