« 真夏の三者面談☆ | トップページ | 家族旅行その2 忍野八海 »

2016/08/24

台風の最中の家族旅行☆山中湖 マウント富士

夏の恒例行事、親族3世代旅行に行ってきました!

今年は山中湖です。

出発日は、なんと、台風が関東を直撃した日!

朝から、大雨、暴風警報が出ていましたが、果敢に車で出発!

途中、スリリングな場面もありましたが(笑)、大雨のなか、

山中湖を見下ろすホテル マウント富士に無事に到着〜!

大人7人、こども6人が揃いました!

 

この日は、どこにも行かれないので、ホテル内のプールで遊び、

夕食バイキングと温泉をゆっくり楽しみました。

そうそう、夜には雨もあがって、露天風呂からは星がみえました^^

 

そして、翌日!

ホテルのバルコニーから見えたのは、

湖上の雲海でした!!

 

Kimg0793

 

Kimg0815

 

Kimg0812

刻一刻と変わる、幻想的な美しさ。

ことばになりません、というか、ことばはいらないですね。。。

 

自然界からの圧倒的なギフト。。。

感激しました(涙)。来て良かった〜

来れて良かった!!

 

(続く)

 

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« 真夏の三者面談☆ | トップページ | 家族旅行その2 忍野八海 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の三者面談☆ | トップページ | 家族旅行その2 忍野八海 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ