« こどもふたりの合同誕生会♪ | トップページ | この6ヶ月をふりかえる静まりのとき☆ »

2016/10/14

13歳の誕生日プレゼント☆

息子への13歳の誕生日プレゼントは、

本人のリクエストで以下のふたつとなりました♪
 
ひとつは、
学校用のリュック。
 
間に合わせように、小学生のときに持っていたリュックをつかっていましたが、
小さいのと、破れそうになったことで(汗)、新調することに。
 
プレゼントにはいやだ、というかと思いましたが、すんなり、いいよーと。
(ワタシがネットで選んで、おじいちゃんに買ってもらいました)

ニクソン(ニクソン) ランドロック2 バックパック ブラック NC1953000-00 (Men's、Lady's、Jr)

(写真をクリックするとアマゾンにリンクしています)
 
たくさん入りますよー!!
 
というかこれ、ビジネスリュックだったようで、
ノートパソコンが入る仕様になっていました!
上ではなく、横のチャックから出し入れできるので、便利だ、と息子。
 
勉強道具(毎日持ち帰りがたくさん!)
お弁当と水筒を入れていきます。
 
これプラス、部活用のサッカーシャツやシューズを別の袋にいれて持っていっているのです。
(毎日、お疲れさまだね〜)
 
さて、もうひとつのプレゼントは(ワタシと夫から)
 
遊戯王カードです(笑)
はい、まだハマっていまして、集めてます。
 
正直、カードに数千円ってもったいないな〜と思ってしまうのですが、
けっこう真剣に友達とカードで遊んでいるのをみると、
まあ、いいか。。。と。
 
 
ともあれ、13歳おめでとう☆☆
 
 
Kimg0918
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

« こどもふたりの合同誕生会♪ | トップページ | この6ヶ月をふりかえる静まりのとき☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもふたりの合同誕生会♪ | トップページ | この6ヶ月をふりかえる静まりのとき☆ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ