« 紅葉狩り〜鎌倉ハイキング☆ | トップページ | ロッカというカードゲームで遊ぶ♪ »

2016/12/22

今日から冬休み!でシュトーレンを焼く

Img_20161222_185928

わたしは今日から冬休み😃
長かった二学期、なんとか終えられてうれしいです

今年の冬休みはちょっと長めだし😉

ゆっくり、ダラダラ
好きに過ごそうと思います❗

今日は銀行や郵便局などの
用事を済ませ

シュトーレンの仕込みをしてから

終業式の息子を待って

二人でランチへ。

神戸屋で
ビーフシチュウとパン食べ放題ランチを。

あ、わたしはサンドイッチにしておきました😅

息子のたべっぷり
見ていて気持ちがよいです😃

そして、クリスマスプレゼントを
買い🎁

ワタシはヨガ、息子は友達と遊びに。

久し振りのヨガはきつかった~(笑)

帰ってから
さっそくシュトーレンを焼きました‼

小さい電気オーブンに

無理矢理、4本同時に焼いてみましたよ❗

オーブンいっぱいに膨らみましたが

無事に取り出すことができました🎵

1本は我が家で
3本はプレゼント用にしまーす😃

 

« 紅葉狩り〜鎌倉ハイキング☆ | トップページ | ロッカというカードゲームで遊ぶ♪ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り〜鎌倉ハイキング☆ | トップページ | ロッカというカードゲームで遊ぶ♪ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ