« 確定申告〜医療費控除の計算をしながら思ったこと。 | トップページ | バレンタインデーに炊飯器でチョコレートケーキ(^-^) »

2017/02/12

大学受験終わりました&最初のおでかけ

Img_20170212_145842

娘の大学受験、終わりました❗

まだ、第一志望は結果待ちですが、
すでに合格をいただいた大学もあり、
大学生にはなれそうです😃

終わったよ~‼
明るい声で言う娘😃

高一から塾に行き、
部活を引退してからは
毎日長い時間
勉強していました。

全力を出しきった彼女に
本当にがんばりましたね
お疲れさまでした😃
と言ってあげたいです
(実際、言ったけど)


1月半ばのセンター試験に始まり、
一ヶ月弱、


風邪もひかず、
メンタル的にも安定していたので
ワタシは楽でした😊

でも少しは緊張していたのかな

からだが軽やかな気がします‼


受験終わって最初の娘とのおでかけは


フィットネスジムでした❗(笑)

ワタシの通うジムが
日時限定で
体験会を1日千円でやっていると分かり
ちょうど今日がその日‼

娘と夫を誘うと
行ってみたい❗と。


3人で行ってみました😃

夫も始めてです。

まずはワタシがよく出ている
ヨガのクラスへ。


初心者でも大丈夫なクラスだと
思うのですが

難しかった~‼
という二人

そのあとマシンを少しやったり

お風呂にも入れて

満足したみたい。


受験の疲れを労うプレゼントに
なったかな😃

« 確定申告〜医療費控除の計算をしながら思ったこと。 | トップページ | バレンタインデーに炊飯器でチョコレートケーキ(^-^) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告〜医療費控除の計算をしながら思ったこと。 | トップページ | バレンタインデーに炊飯器でチョコレートケーキ(^-^) »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ