« 転勤になりました‼ | トップページ | 関西旅行1日目 神戸 »

2017/03/21

家族で関西旅行

娘の卒業記念に家族で
関西へ行ってきました‼

連休を利用して
2泊3日です。


1日めは、神戸観光

2日めはユニバーサルスタジオ

3日めは、甲子園でセンバツ高校野球観戦‼

楽しかった~👍

今回は、新幹線とホテルがセットになった
ツアーを利用しました。

かなりお得だったと思います❗

新幹線は、新横浜と新大阪往復。

ホテルは、神戸、甲子園、U S J に
行きやすい、阪神尼崎駅の
都ホテル ニューアルカイック。


まずまずの広さ、きれいで快適‼


駅から少し歩きますが、
また利用したいくらい
気に入りました❗


(続く)

Kimg1303


« 転勤になりました‼ | トップページ | 関西旅行1日目 神戸 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転勤になりました‼ | トップページ | 関西旅行1日目 神戸 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ