« 娘、高校の卒業式でした! | トップページ | 家族で関西旅行 »

2017/03/13

転勤になりました‼

年度末、人事異動の季節でもありますね。


ワタシの仕事(スクールカウンセラー)は
基本一年契約。

私立のほうは、契約更新となりました。
公立学校は、市内で異動です❗


3年勤めたから、
そろそろ動いてもよいかな
と思っていました。

で、今月頭に、あたらしい学校の
通知が来たのですが、まあ、
遠いこと!

通勤時間が
いままでの倍近くに😢


はやおきせねばならないのが
正直、ツラいですが

考えてみたら

ワーキングママ友達は
みな、もっと早起きして
出勤しているなと😃


そう思うと、
げんきが出てきました😅


公立学校は、小中合わせて

4校担当していました。

4月からは3校担当。

カウンセラー同士で引き継ぎをしますが

それが大変なのです😅!


小学校は、すでに年度内の勤務を
終えました。

花束を頂き、感激✨❤


中学もあと2回でおしまいです。


何だかんだいって
寂しいなあ😭

Img_20170310_224903


« 娘、高校の卒業式でした! | トップページ | 家族で関西旅行 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘、高校の卒業式でした! | トップページ | 家族で関西旅行 »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ