« PTA役員くじ引きで当たってしまった!! | トップページ | GW連休前半は映画と美術館❗ »

2017/05/02

コンベクションオーブンが壊れました(涙)

2014年11月に購入したTwinbird社のコンベクションオーブン(電気オーブン)が

先日壊れました!

購入したときの記事はこちら☆

 

ある朝、トーストを焼いて、取り出し、バチンと扉(上下に開くタイプ)を閉めたら、

バーンと音がして、ふたたび扉が開いて。。。。もとにもどりません!

どうやら、バネの部分が壊れてしまった(完全に取れてしまっていました。泣き)

ほかの部分はまったくふつうに使えるのに、もったいない!!

でも、直してもらうのは有料(保証期間すぎているので)

となると。。。。買った方が安いよね!?

 

調べてみると、購入当時、Amazonで8千円だった同じ機種が

なんと、送料込みで6000円ちょっと!

やす〜っ

ということで、再度、同じ物をAmazonで購入しました!

 

Dsc00651

 

付属品も含め、前とまったく同じ物がとどきました(笑)

 

 

Dsc00652

 

これ、使い勝手がよくて、

わが家では欠かせない家電になってます。

朝はトーストを焼きながら(食パン4枚同時に焼けます!)

お弁当のチキンを焼く。

夜は、魚を焼きます。

ノンフライヤーとしても使えるし、

クッキーやケーキをやいたり、

パンを作ったり。

焼き芋もおいしくできるし!

100度〜250度の温度調整で

60分までのタイマーがあるので、

これで焼いている間に、

他のことができるのがうれしいです〜

2年5ヶ月で壊れてしまったのは残念ですが。。。

今度は、もっと大事に(開け閉めを丁寧に!!笑)

使おうと思います!!

 

 

Amazonへのリンクはこちらから↓

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B
TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

« PTA役員くじ引きで当たってしまった!! | トップページ | GW連休前半は映画と美術館❗ »

グルメ・クッキング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA役員くじ引きで当たってしまった!! | トップページ | GW連休前半は映画と美術館❗ »

ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします♪

無料メルマガ

無料ブログはココログ